墓作り

はてなブックマーク
2014.02.19

今両親がお墓を建てているのですがデザインが

なかなか決まらずにしっくはっくしているみたいだったので

軽い気持ちで話し合いを見学しにいったのですが。

 

なんと「あんた考えて。」と丸投げされてしまいました!!

相当煮詰まっていたらしく、まわりの家族からも「それはダサい。」とか

「それは横のお墓のパクリや。」とかさんざん言われて困っていたらしいです。

実際パクッてましたし。。

 

母のこだわりややりたい事を聞きつつ、ダサくならないように、奇抜になりすぎ

ないように。考えました。。

そして出来ました!!

こんな感じだっ!どうだとばかりに母に見せると「うん、お母さんのだいたいのイメージはつかめてて

良いと思うよ。」とのこと。なぜ上から目線っっ!!!

 

ちょっと腹立たしさも覚えましたがまぁいいでしょう。

ここからデザイン変更されないことを祈っております。。  武田

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678