和歌山旅行!!!

はてなブックマーク
2014.01.29

こんにちは!久しぶりのブログです。おおたです。

 

今回はですね、前回?の時にお話していた和歌山に旅行に行った時の話をしますね♪

 

 

旅行に行くことを滅多にしない僕は前日からそわそわしてました。。。

 

荷造りをしているときも

 

 

旅館に泊まるというのに何故かタオルがなかった時の為に一枚持って行っとこ!とか(笑)

 

歯ブラシとか余分に持って行っといた方がだれか忘れたときに役立つな!!とか(笑)

 

トランプは絶対いる!!!!とか。。。

 

念のために必要になりそうな物を持って行ったんですけど

 

結果的に言えば全部使わずに終わりました(笑)

 

 

まぁそんなこんなで当日を迎えたわけです。

 

おはようございます、和歌山1日目!!

 

 

友達5人で行ったんですけど、1人が宿とかの予約をとってくれてたんで残りの4人が各々スポットを1つ決めとくといった感じになってたんです、で、いざ発表!!ってなっても誰も言い出さない。。。

そう、誰も和歌山のことを調べてなかったんです。

 

結局ノープランの旅になりました(笑)

 

 

車の中でいろいろ話した結果、マリーナシティに行くことになりました

(男5人で)

 

 

平日ということもあったせいかお客さんはほぼ僕たちだけの状態でした

 

閑散とした遊園地、、、何とも言えない寂しさがありましたね

 

 

で、そろそろお昼にしようということで園内にある黒潮市場にいき海鮮丼を食べました!!!

美味しかった!!!!写真はありません!!!でもすっごい美味しかったんで少しでもつたわるようにビックリマークを多めに使っておきます!!!!

 

 

時間も良いぐらいになってきたので宿に行くことにしました

 

宿は山の上にあって景色がすごく良かったです

 

 

見てくださいこの絶景!!僕も頑張って景色の一部になろうとススキに模したんですけど無理でした。。。

 

 

 

・・・そして何よりも楽しみにしていた晩御飯!!!

 

写真を撮ろうとしたときにはもうなくなってました、、、

 

海の幸も山の幸も新鮮で素晴らしかった!!

 

とろけるようなお刺身、、、

パンチの効いた山菜、、、

ホッカホカのごはん、、、

そして最後になぜかジンギスカン、、、

 

幸せでした。

 

 

あと温泉も良かった!!!

 

宿泊客も僕たちだけやったみたいでのんび~りしましたよ!!

 

おやすみ和歌山、、、

 

 

 

おはよう和歌山、2日目!!!

 

 

旅館の人におススメスポットを聞いたところ

 

和歌山には大きな滝があるとのこと、行くしかないでしょう!!?

 

そこに滝があるのなら行くのが僕たちです!!

 

 

到着。。

 

 

 

近くに行くにはお金を払わないとダメやったんでちょっと遠かったんですけど、なかなか壮大でしたよ

 

やっぱり滝はいいですね!ロマンがある。。。

 

 

そしてそして最後に!!!

ラーメンです!!!よかったですよ~ラーメン!!

鯖寿司もセットでついてくるんです。すごくないですか!?

 

 

いや~美味しかった!!

 

ラーメンは良いですね。ロマンがある。。。

 

そこからはゆっくり大阪に帰りました。

 

 

ノープランでも結構楽しめました!

そんな感じです!

 

たまに外に出るのもいいものですね(笑)

 

 

 

ありがとう和歌山、またいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678