ダナエの忘年会。

はてなブックマーク
2013.12.25

今年も残すとこ後一週間になりましたね。

皆様、今年も本当に本当にお世話になりました!!

来年度も皆様が喜んで来ていただける店舗をつくっていきますので、

何卒よろしくお願い致します!!

 

そして昨日の24日クリスマスイブ、ダナエの忘年会を開催いたしました!

イブだというのにみんな予定が空いていたようです・・・。

そこには触れないことにして話を続けます。

 

今年は初カラオケでした!

僕、店長武田のイメージでは黒川さんは音痴(笑)だと勝手に決めつけていて

まー君は全く想像できない感じでした(笑)

 

ところがどっこい、黒川さんは意外にも!(失礼)上手だったんです!!

ちゃんとリズムと音程をとれていたのです!正直、ビックリしました。。

可愛い声をしているのに声が小さかったのでマイクの持ち方指導をして差し上げました。

それくらい好きに歌わせてくれ!と思われていると思います(笑)

 

まーくんは、これまた上手でした。いい声です。なんだかこう、爽やかな低音とでも

いいましょうか。心地よい声でした。

ただいかんせん高音が雑なんです(笑)

急に攻撃的になるんです。

けど彼独特の面白味があってたいそう笑わせて頂きました。

 

まあ、そんなこんなで楽しい忘年会になりました!

残り数日、皆様にお会いできることを楽しみにして頑張ります!

 

皆様もくれぐれも飲みすぎにはご注意下さい。   武田

 

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678