阿倍の…

はてなブックマーク
2013.10.01

皆さんこんにちはkao-a01.gif

 

遂に!!

museDanaeのホームページが出来ましたよ!!!

 

というわけで、私、黒川もmuseDanae初ブログを

書かせていただく事になりましたkira01.gif

 

日々の出来事、気になったことなどを

更新させていただきますので、よろしくお願いしますkao06.gif

 

 

 さて、早速ですが、

先日ついに行って来ましたkao-a10.gif

 

あべのハルカス!!!

 

その画像がこちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上300メートル☆

日本一の高層ビルですkya-.gif

 

ハルカスの真下から見たので

近すぎて高いのか高くないのか

 よく分かりませんでしたkao-a20.gif

 

 

もう少し離れたところから見たら

 高く見えたのかもしれません…

 

 

せっかくなのでハルカスでランチspoon02.gifyotuba.gif

 

パスタ屋さん<京風スパゲッティー 先斗入ル> で

京風カルボナーラをいただきましたgirl.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風のおだしと隠し味の柚子がきいていて

とっても美味しかったですkao22.gifheart06.gif

 

ここのパスタおススメですhouse02.gif

 

箕面から一番近い所で

梅田のヨドバシカメラの中にも

あるみたいですよーーーkao-a02.gif

 

ヨドバシに行った際には

立ち寄ってみてくださいhana05.gif

 

 

ハルカスの展望台も

来年の春に完成するみたいなので

また、来年の春以降に行きたいと思いますkao07.gif

 

皆さんもハルカスへ是非行ってみてくださいkao-a02.gif

 

 

kinoko02.gif黒川kinoko02.gif

一覧 TOP
TEL072-720-6678