日向ぼっこ

はてなブックマーク
2014.03.23

こんちゃっ!!

 

おおたです。

 

春ですねついに!!!

 

待ってました春。

 

そういえばこないだ友達から聞いたんですけど

 

 

ムーミンってあるじゃないですか、カバみたいな主人公の。

 

 

あれに出てくるスナフキンってのがいるんですけどね、彼、旅人なんです。

 

 

どんな旅をしてるかちゃんと設定があるらしいんですけどね、

 

 

 

 

彼ね、春を追ってるんですって。素敵じゃないですか??

 

 

春を追うだなんて。。。ステキ。。。

 

 

 

 

まあそんな話はさておき、こないだ、次回は湯豆腐について!!!!なんていきこんでましたが今回はその話題はスルーで(笑)

 

 

 

 

 

増税ですよ増税、世間では駆け込み需要だなんていう言葉が行きかってますが、みなさまはいかがですか??

 

 

なにか大きな買い物をご予定の方もしくはもう買った方、はたまた何も買わない方、などなど、いろんな方がいらっしゃると思います。

 

 

 

僕ですか??

 

 

 

あ、聞いてないですか?

 

 

でも言います、僕はあえて増税後に大きな買い物をしてやろうと思います!!

 

 

テレビが欲しいんですよね、おっきいのが欲しいんです。

 

 

 

大画面でアクション映画とか見てみたいですねぇ♪

 

 

たぶん近隣の方から苦情が来るでしょうけど。。。

 

 

あとパソコン!やっぱりこのネット社会に生き残るためにはパソコンの一つや二つは持っておかないと、と思いまして。

 

 

そうなってくると回線とかいろいろややこしいことをしないといけないので大忙しです。

 

 

一人暮らしをちょっとずつではありますが、楽しめているような気がします。

 

 

 

そんなこんなで今回はこの辺で締めさせて頂きたいと思います

 

 

次回こそは!!!!次回こそは湯豆腐について書き込みたいと思います!!

 

 

これにはそんなに需要はなさそうですが。。。

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678