stand by me

はてなブックマーク
2014.03.08

こんちわ!!

 

おおたです

 

 

あったかくなったと思いきやまた寒くなったりと・・・

 

 

せわしないですね。

 

 

先日兄の結婚式について書かせてもらったんですけど。せっかくなんでその時のことを書きますね

 

 

いやあ、僕にとっても初めての結婚式だったんですごい楽しみにしてたんです

 

 

で、当日。

 

ドキドキしながら式場に向かうわけです。

 

 

で、なんやかんやあって

 

 

席に座り新郎入場です。

 

 

 

もう直視できなかったですよ(笑)不思議なことに僕の所だけ雨が降っていたのか視界がぼやけてたんです。

 

 

天気予報見てなかったんでちょっとびっくりしました

 

 

 

で、新婦入場です。

 

 

 

入場の時に音楽が流れてたんですけど、その時流れたんが 安室奈美恵さんの「can youなんとか」って曲やったんですけどね

 

 

その曲が流れた瞬間もう大豪雨ですよ。不思議なことに僕のとこだけ。

 

 

でもみんな笑顔なんです。どういうことや(笑)

 

 

 

そこから披露宴とかがあって素敵な時間もあっという間に終わっちゃいました。

 

 

詳しく書いてしまうとたぶん読むのに4,5時間かかってしまう可能性があるんで端折りますね

 

 

 

兄とは5個年が離れてるんですけど、昔っからよくしてもらってました。

 

 

ケンカも良くしましたねぇ。。。

 

 

小さい頃は体格が違いすぎて一方的だったんで、何回も死を覚悟したこともありましたが。。。笑

 

 

 

 

まぁそんな感じで素敵な時間を過ごさせてもらいました!!

 

 

 

いい感じに話をまとめたかったんですけど思いつかなかったのでここで終わります(笑)

 

 

次回はそうですねぇ、僕が美容師になりたくなった時の話をすると思いますicon_biggrin.gif

 

 

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678