ビールケーキ

はてなブックマーク
2014.02.05

さて、前回美容に関することを書かせて頂いたのでこれで

心置きなくビールのことを書けます笑。

 

今回はこれです!asahiさんから発売されているビールのケーキです。

大変珍しいですねー。

注意書きには、食べた後は乗り物の運転をしないでください。とありました。

すなわちアルコールが入っているということですね!

ワクワクしますね。。

 

パンケーキのようなふわふわした触感の優しい味でした。うん。美味しい。

ここまではよかったんです。ここで僕は重大なミスを冒していることに

気が付いたんです!!!

そう。もうすでにビールを飲んでしまっていたのです。というか正確にいうと

ビールを飲みながら、ケーキを食べていたのです。

これではもうケーキにアルコールが入っていようがいまいが関係ありません。

一生の不覚です。

 

と、いうわけで、、、美味しいケーキでした。アルコール入りケーキの特徴やら

特筆点など、わかりませんっっ!

すみません。

皆様、逆に教えて下さい。

ちなみに、このビールケーキはアサヒさんの工場見学に行ったときに

おみやげコーナーで買いました。

では本日も良い乾杯を。      武田清人

一覧 TOP
TEL072-720-6678