☆祝☆

はてなブックマーク
2014.01.09

 

こんにちはkao06.gif

 

もうすぐ成人の日kira01.gif

 

新成人の皆様は、成人式、同窓会と

成人の日が待ち遠しいのでは

ないでしょうかkao-a02.gif

 

そんな新成人の皆様のために

何かできないかと思いまして、

今回はオードリー・ヘップバーンさんの

心温まる名言をまとめてみましたhana-ani01.gif

 

もちろん新成人ではない方も、

よかったら読んで下さいねicon_wink.gif

 

 

・日を決めて、思いっきり楽しもう。

 その日があるがままに、

 出会う人も出会うがままに…

  過去の経験があるが故に、

 今を感じることが出来ると思う。

 未来をぼやいて、今の瞬時たりとも

 無駄にしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・生きることは、

 博物館を駆け抜けるようなものです。

 なぜならば、

 一度に吸収しきれないからです。

 歳月が経ち、そこで見た物を

 思い出し、考え、本で調べ、

 本当に理解し始めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・美しい目が欲しいなら、

 人の良いところを探しなさい。

 美しい唇が欲しいなら、

 優しいことだけを話しなさい。

 落ち着きが欲しいなら、

 自分はひとりではない

 ということを胸に歩きなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・忘れないでください。

 年をとったら自分にふたつ手が

 あることを。

 

 ひとつは自分を助ける手。

 そして、もうひとつは

 他人を助ける手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・人の評価は他の人が(その人について)

 どう言っているかより、その人自身が

 他人を何と言っているかに現れます。

 

 

 

 

以上ですheart01.gif

 

なぜ彼女が愛され続けるのか

理由がわかる気がしますねicon_biggrin.gifheart09.gif

 

 

 

毎年、成人の日に新成人の方をみると

キラキラしていて元気をもらえますkao-a02.gifkira02.gif

 

素敵な成人の日になりますようにkira01.gif

 

♪黒川♪

一覧 TOP
TEL072-720-6678