寒波到来。

はてなブックマーク
2013.12.15

こんにちは!!!オオタです!

 

ついに来ましたよ。寒波が・・・

 

末端冷え性の僕にはこの時期は堪えます。寒波関係ないんですけどね(笑)

 

ということで、週明けのお休み連休を頂いたので和歌山の白浜温泉に一泊で行ってきます!!!

 

 

友達5人で行くんですけど、宿だけ決めてあとは全くのノープラン!!

 

 

とりあえず行きたいところは何個かピックアップしてるので大丈夫やとは思うんですけどね(笑)

 

 

 

お土産話ができるようにいろんなとこにアンテナはっときますので楽しみにしといてくださいicon_lol.gif

 

 

 

いや~、やっぱり寒い時はやっぱり温泉に浸かってゆっくりするのが一番ですね。

 

皆さんは温泉と言えば!!!と言われて何を思い浮かべますか??

 

僕はサルですね。モンキーのほうのサルです、ぱっと浮かんだのはこれですね、二個目に浮かんだのはなぜかミカンでした。

 

ゆっくり温泉に入ってのほほ~んとするのは人間だけじゃないんだと。

 

 

 

今年一年の汚れを洗い流してきます。

 

今年も色んな事があったなぁ・・・・・・

 

 

思い出せても2,3個です。毎年そんな感じです(笑)

 

 

でも一年の内で一番好きな日は大晦日ですね!!

 

あの何とも言えない空気感。ちょっと外に出たらいつもより静かな感じ。

特にすることもない元旦を目前になぜか少しドキドキしちゃうあの感じ。

 

 

1曲出来そうな雰囲気ですね(笑)

 

 

いい気分になってきたのでここまでにしときますね!!

 

 

 

と、いうことで前回のブログでお話しさせてもらってたジグソーパズルには全く触れずに終わりたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL072-720-6678