ジグソーパズル

はてなブックマーク
2013.11.28

 

初めましてこんにちは!!

たまーにお話で出てきているオオタです!

店長から「まーくんもブログ書き~や」の一言で僕も書かせていただくことになりました(笑)

ということで何を書こうかと考えたんですが、特に何も思い浮かばずに2,3分経ちました。

そうです、今何を書けばいいのかわからない状態でこれを打ち込んでます(笑)

店長も黒川さんもすごく内容の濃いことを書いてはるんで負けじと頑張りたいんですけど

題名にジグソーパズルにするので精一杯です。。。

なぜジグソーパズルなのかというと、最近僕、一人暮らしを始めたんですけど、家に帰ってもすることがないので

何か面白いことはないかなぁ、、と何気なしに考えてた時にこれが浮かんだんです。

あ、でもせっかく一人暮らしを始めたんだから悩んだこととか失敗談とかを書いていったほうが良いのかな、、、(笑)

。。。とりあえず今回はジグソーパズルのことにします!!!

まだ、買ってはいないんですけど、これでもか!ってくらいの大きさのやつを買おうと思ってます。

完成までの過程も綴りながら、色々なことをお話させていただきます(^_^)/

良いのに決まったらまた報告しますね♪

一覧 TOP
TEL072-720-6678