6つのこだわり

FEATURE 1

親しみやすい丁寧なカウンセリング

 

緊張してご来店下さるお客様も安心。

当店のスタッフは全員親しみやすく優しいです。

美容室でお話しするのが苦手だ。というな方もお気軽にご来店ください。

 

他店ではお断りされてしまった様な事でも、しっかり前向きにお話させて頂きます。

その様な事情で遠方からもご来店される方も多数いらっしゃいます。

 

 

『困った時にはダナエがある。』そんな心のよりどころになる美容室。

 

ミューズダナエはそんな特別な美容室です。

 

20181213100426.jpg

FEATURE 2

的確な技術、豊富な薬剤知識

 

「思っていた形と違う。。」

「頭皮が弱いけどカラーはしたい!」

「パーマをかけたいけど頭皮へのダメージが気になる。」

 

このような悩みはダナエにお任せ下さい!

 

カットは事前にしっかり意思の疎通をした上で切らせて頂きます。

さらにカット中もその都度長さを確認しながら切らせて頂きます。

カラーの塗り方も『べったり塗り』『ぎりぎり塗り』『べたぎり塗り』と、お客様の頭皮の状態に合わせて塗り分けさせて頂きます。

 

パーマも当店独自の『いたわり巻き』(別料金)で頭皮に薬剤がベターと付くことなく施術出来ます。

豊富なケミカル知識を基にした最先端の前処理、中間処理、後処理を実施。徹底したダメージケアで髪の傷みを最小限に抑えます。

そのほか全ての技術にお客様に対する思いやりが詰まっています。

 

カラー、ブリーチのダメージを極限まで抑えるミルボン製プレックス剤

縮毛矯正、ストレートの熱ダメージを大幅カットするミルボン製『ヒートプロテクター』

超話題の大人気酸熱融合トリートメント『メテオトリートメント』

 

まだまだ挙げ出せばキリがないほど、こだわった薬剤を豊富にご用意しております。

 それらをお客様の髪の状態に合わせて適切に処方させて頂きます。

20181208123827.jpg

FEATURE 3

《ウィルス・感染症対策》

muse Danaeは下記の対策を行っています

 

使った席・その周囲・道具の消毒の徹底

スタッフはマスク着用

お客様もマスクをつけたままでも施術できます

毎日清潔に洗浄している加湿器で、店内の湿度を一定に保つ

高性能の空気清浄機により、キレイな空気を循環させています

 

万全を期した体制で、お客様の安心安全のために努めてまいります!

ご不安な点がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

 

《最新設備》

 

当店の設備は見た目だけではなく選りすぐりの機器を使用しております。

 

お子様用のタブレット完備、YOUTUBEも見ながら施術できます。

親御様とお子様が抱っこした状態で切れます。  

首の弱い方や妊婦さんにやさしいシャンプー台

お子様も一緒にご来店出来るキッズスペース

他のお客様の目線が気にならないパーテーション

空気清浄機5台分の清浄能力がある最新エアコン

 

20240131131210.jpg

FEATURE 4

ロングヘアにしたい

髪を傷ませずインナーカラーを入れたい

 

当店で取り扱っているシールエクステは最高級REMY毛を使用。

シールで簡単に取り付けれるが強粘着なので取れにくい。

シャンプーもいつものようにしてOK。

コテやストレートアイロンも普段通りに使えるので、ご希望のヘアスタイルを思いのまま楽しむ事が出来ます。

常時30種類以上の色味をご用意しておりますので、理想の髪色が必ず見つかります!

 

1~10本…1本あたり550円

20本…1本あたり340円 ※10本以上の場合は10本単位での装着となります

30本~…1本あたり280円

 

透き通るような透明感のあるヘアカラーにしたい

テレビで見るアイドルのカラーにしてみたい

ブリーチは初めてだからよく分からない

 

透明感のあるカラー、ハイライトやグラデーションカラー、

バレイヤージュなどのデザインカラー

ブリーチを使ったカラーリング等、お気軽にご相談ください!

 

 

色落ちが早くて思いの色がキープ出来ない…

何度も美容室に通うのはお金がかかる…

 

そんな悩みを解決すべく登場したのが

muse Danae限定のメニュー

「3ヶ月カラー入れ放題」

 

料金をお支払い頂いた当日から3ヶ月間

色落ちしても安心!

何度でも色味を入れる事ができます。

 

条件は当店でブリーチをされた方限定というだけです!

同じ色を繰り返して入れるも良し、

気分に合わせて色味を変えてもよし、

毎回しっかりご相談の上、施術させていただきます。

 

3か月カラー入れ放題…16,640円 ※スーパーロング料金+3,300円

(3回以上のご来店でお得!)

シャンプー、ブロー込み

 

20201201121911.jpg

FEATURE 5

20181208134554.jpg

ヘアドネーション活動

 

髪の寄付『ヘアドネーション』

 

お電話が繋がりにくい場合、ホットペッパービューティーの「31㎝の髪の贈り物」というメニューからでもご予約可能です。

 

※切らせて頂いた髪はお客様ご自身で送って頂きます。

 

発足当初から賛同美容室 の当店には日々数多くの寄付者(ドナー)の方がご来店されております。ドナーの方の総来店数はおかげさまで900人を突破しており北摂でもトップクラスの店舗となっております。

箕面市のみならず大阪市内や他都道府県、豊中市、池田市、吹田市、茨木市、高槻市などからご来店頂いております。

 

寄付の条件は『31㎝以上の髪を切らせて頂く事』です。

パーマ、カラーリング等施術していても大丈夫です。

(過度な傷みがある場合を除く) 

当日はスタイリング剤等を何も付けていない、乾いた状態でご来店ください。

切った後はご希望のヘアスタイルにていねいにカットさせて頂きますのでご安心ください。

切った髪は束ねて、袋に入れてお渡し致します。

『JHD&C』の住所を書いたシールもお渡ししますので、お客様ご自身で封筒に入れて送って頂くようになります。

 

老若男女どなたでもご寄付頂けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

¥5,500‐(年齢問わず料金一律)シャンプー、ブロー込み、所要時間約1時間30分以内

FEATURE 6

こだわりの最高級ヘアアイテム

 

最高級シャンプー&トリートメント「グローバルミルボン」

色味の種類が豊富なカラーシャンプー「ミルボンカラーガジェット」 

話題の超サラサラトリートメント「メテオトリートメント」

ぐんぐん伸びるまつ毛美容液といえばこれが定番!「エグータム」

人気すぎて一時入荷待ちになった最高峰のヘアオイル「デンスオイル」

 

などなど、多数ご用意しています!

店頭にない商品は取り寄せも可能です。

 

ヘアアイテム各種、全品10%OFF、2点以上お買い上げで20%OFFで購入できます。(デンスオイル・タングルティーザ―は一律5%OFFのみ)

商品購入のみも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

20240131131321.jpg
TEL072-720-6678